カプカプ浮かぶ100のこと

年初に立てたやりたい100のことを楽しみ地道にこなしていきます。旅・読書・株・悩み・自分磨き何でもありの雑記ブログです。

【1発目】だからこその自己紹介

 

 

f:id:momomoman:20190209221706j:plain

 生きてく上での目標を持ってますか?

僕はなんとなく持ってるけども目の前の楽しさに飛びついて
カプカプ浮かんだ状態になってしまうタイプです。
そろそろちゃんと大人にならないといけないと思いつつ出来ていない
自分に喝を入れるため2018年から『今年やりたい100のこと』を決めて
カプカプならないよう頑張ることに決めました。

 


初めまして、アルパです。

頭から大げさなことを言ってますが、簡単に言うと
去年はやりたい100のこと掲げてみたけども達成できたのは20%くらい..
もっと達成感味わうためにはどうしよう、、、

f:id:momomoman:20190210024631j:plain



そうだ!発信して自覚を芽生えさせよっ
と思ったのがこのブログです。

すでに2019年も1か月経ってそもそものスタート遅い気もしますが、、
頑張ってこうと思います。

◎自己紹介

  愛知県に住んでいる20代左利きの男
  某メーカーに勤務
  読書が好き
  ランニングも好き
  最近は、ずっと株のこと考えてたりする
  楽しいことは好きだけど、人を誘えない受け身体質
  こんな僕でも去年なんと結婚して嫁と楽しく暮らしてます

 ◎ここからが勝負!

  『今年やりたい100のこと』をきちんと発信して
  今年の年末が気持ちよく迎えられるよう精進していきます。

 

おしまい。