カプカプ浮かぶ100のこと

年初に立てたやりたい100のことを楽しみ地道にこなしていきます。旅・読書・株・悩み・自分磨き何でもありの雑記ブログです。

【2019年】やりたい100のこと

 

こんにちは、アルパです。
さっそく2019年のやりたい100のこと発表していきましょうか。
f:id:momomoman:20190210151712j:plain

と言って100個きちんと読む人いますかね?
いないでしょ。僕も読みません。
ということでまとめから。

 

◎2019年にやりたい100のことのまとめ 

ジャジャン!

・・・
・・・

1.自分磨き 42個
2.旅行   23個
3.やる   19個
4.買う   11個
5.株     5個

こんなに自分磨いた年末にはピカピカになるだろね
では具体的に書いていきます





◎【完全版】2019年にやりたい100のこと

 001.体重62kgまで落とす
 002.マラソン大会に出場
 003.簿記2級合格
 004.TOEIC800点取得
 005.基本情報技術者合格
 006.株で資産500万
 007.海外に行く
 008.一人旅をする
 009.東京03ライブ行く
 010.本50冊読む
 011.ふるさと納税する
 012.記念日にはプレゼント
 013.北海道行きたい
 014.ブルーノートへ行く
 015.ヒゲ脱毛の継続
 016.子供が欲しい
 017.毎日の振り返りする
 018.新しいことを毎日1個
 019.良い寿司屋へ行く
 020.良いステーキ屋へ行く
 021.別府へ行きたい
 022.PYTHONできるようになる
 023.良い枕買う
 024.新しいリュックほしい
 025.ライブへ行く
 026.映画20本見る
 027.机に向かう習慣を身につける
 028.アプリを1本作る
 029.転職面接してみる
 030.持ち株は5銘柄以内
 031.ランニングを習慣化
 032.苔玉づくりのリベンジ
 033.紅白申し込む
 034.新潟へ行きたい
 035.セミナーに行く
 036.毎日6:30に起きる
 037.手帳を毎日10分は見る
 038.通帳残高を100万以上キープ
 039.フォロワー100人
 040.アウトプットを意識する
 041.ラーメンは週1回まで
 042.健康的な食事を心がける
 043.釣りをする
 044.パターゴルフする
 045.スーツのベスト買う
 046.スケジュールを守る
 047.予定を立てて行動
 048.有給10日以上取得
 049.人に興味を持つ
 050.面白い話を100個ストックする
 051.財務諸表読めるにようになる
 052.テニスする
 053.スマブラほしい
 054.Bluetoothイヤホンの買い換え
 055.豚の角煮作る
 056.狙ってる焼き肉屋へ行く
 057.かわいい子と仲良くなりたい
 058.新しい友達が欲しい
 059.バナナマンライブに行く
 060.バナナマンライブグッズ買う
 061.甲子園へ行く
 062.中期目標を立てる
 063.1年後の目標を立てる
 064.ゴッドタンライブへ行く
 065.自分の意見を持つ
 066.先回りを心がける
 067.クラウドワークスしてみる
 068.新しい自転車買う
 069.毎日スクワット30回
 070.人に感謝される
 071.TEDで英語リスニングを勉強する
 072.語彙力を高める
 073.競馬をする
 074.NISA口座を開設する
 075.バーベキューする
 076.キャンプする
 077.山登りする
 078.大徳さんのスタジオ行く
 079.読んだ本の記録する
 080.ビルケンシュトックのサンダル買う
 081.サッカー見に行く
 082.伊勢神宮行きたい
 083.パタゴニアのフリース買う
 084.人と会う
 085.興味を持ってもらえる人になる
 086.神戸行きたい
 087.角島行きたい
 088.沖縄行きたい
 089.バーに行く
 090.おいしい鯛焼き屋に行く
 091.一言日記をつける
 092.21時以降はご飯食べない
 093.何が好きかを語れるようになる
 094.語れる趣味を見つける
 095.何か大きなことをする
 096.素敵な腕時計を買う
 097.レスポンスが早い人間になる
 098.人の目気にせずやりたいことをする
 099.きちんと自分ルールを作る
 100.自分ルールを機械的に守る


自分本位ーー!
THE 煩悩
良いよね、 自分の目標だし。
そして最後はひねり出すのに必死でフワッとしすぎ(笑
思いついた順で書いてるから分類などはしてない状態
分類化したのはとりあえず手の内だけで持っておく

単発で出来るのもあれば継続が必要なのもあって年末どうなっていることやら
すべてを終えて達成感味わるよう気合い入れていこう

 

おしまい